秋のコンサートに向けて!音楽療法セッション!

10月13日、秋の施設内行事「文化発表会」に向けての音楽療法セッションを行いました。本番まであと半月に迫った今回は、本番の流れを想定しながら行いました。みなさん、本当によく頑張ってくださいました!

 

歌う前の発声練習です♪

歌う前の発声練習です♪

みなさん真剣にミュージックベルを鳴らしています♪

みなさん真剣にミュージックベルを鳴らしています♪

セッション後に記念撮影です♪無事練習が終わってホッとした表情ですね♪

セッション後に記念撮影です♪無事練習が終わってホッとした表情ですね♪

次が最後の練習になります!コンサートが大成功となるように頑張ります♪