10月の行事!秋祭り会が開催されました!

10月5日 10月行事の「秋祭り会」が開催されました。今回の行事は各ブロックからそれぞれ企画し、

運動会や踊り、歌謡ショーや二人羽織等、大変盛り上がりました。祭りの模様をお伝えします!

今回のお弁当です!松茸ご飯や天ぷらが振る舞われました!美味しそうです!

今回のお弁当です!松茸ご飯や天ぷらが振る舞われました!美味しそうです!

こちらは1階南ブロックの出し物で二人羽織です!手の感覚だけで前の人にそうめんとジュースを食べさせます。

こちらは1階南ブロックの出し物で二人羽織です!手の感覚だけで前の人にそうめんとジュースを食べさせます。

手の感覚だけで前の人にそうめんとジュースを食べさせます。これがなかなか難しい、、、鑑賞されたご入居者やご家族様からたくさんの笑い声が起こっていました♪

これがなかなか難しい、、、鑑賞されたご入居者やご家族様からたくさんの笑い声が起こっていました♪

1北ブロックです!こちらはご入居者様によるトーンチャイム演奏です!

こちらはご入居者様によるトーンチャイム演奏です!

阿波踊りです!なかなかキレのある動きでした♪

阿波踊りです!なかなかキレのある動きでした♪

スタッフによるアイドル3人衆です!会場を盛り上げていました!

スタッフによるアイドル3人衆です!会場を盛り上げていました!

わがセントポーリアのサブちゃんです♪お似合いですね♪

わがセントポーリアのサブちゃんです♪お似合いですね♪

2北ブロックです!体操中ですね♪

体操中ですね♪

 

こちらは運動会ですね♪

こちらは運動会ですね♪

風船バレーですね♪たくさん飛んでますね♪

風船バレーですね♪たくさん飛んでますね♪

こちらも運動会!準備運動ですね♪

こちらも運動会!準備運動ですね♪パンダが長身になると少し怖いですね♪

物運びゲームです!身を乗り出してパスしてます♪

物運びゲームです!身を乗り出してパスしてます♪

こちらも玉入れですね♪狙いを定めて、、、入りましたか?

こちらも玉入れですね♪狙いを定めて、、、入りましたか?

またまた玉入れです!みなさん我先にと投げてます!

またまた玉入れです!みなさん我先にと投げてます!

こちらも物運びゲームです!うまく渡していますね♪

こちらも物運びゲームです!うまく渡していますね♪

万歳~!勝負に勝利したようです!

万歳~!勝負に勝利したようです!

 

このようにどのブロックもおおいに盛り上がりました。来年はどんな秋祭りになるか、今から楽しみです♪