コーヒー美味しー♪にぎわい喫茶

11月28日、1階ラウンジでにぎわい喫茶が開催されました。高級なコーヒーと美味しいお菓子に、みなさん大満足の様子でした。今回は中原療法士が歌コーナーを担当し、「ふるさと」のメロディに合わせて、ご入居者の皆様からオリジナルの歌詞を挙げてもらい、素敵な歌詞のオリジナル替え歌が完成しました。

みなさん揃いましたねー

みなさん揃いましたねー

コーヒーが出てくるまでの間、少し体をほぐしましょう

コーヒーが出てくるまでの間、少し体をほぐしましょう

コーヒーができましたー

コーヒーができましたー

「二人は若い」をうたいました♪

「二人は若い」をうたいました♪

そして、いよいよオリジナル替え歌を作ります

そして、いよいよオリジナル替え歌を作ります

何か素敵なフレーズないかしら

何か素敵なフレーズないかしら・・・ホワイトボードとにらめっこ

これが完成した歌詞です♪(「字が汚くてすいません。by中原療法士」)

これが完成した歌詞です♪(「字が汚くてすいません。by中原療法士」)

素敵なひとときがゆったりと過ぎていきました。次回も楽しみです!