芋ほり開催!!

10月31日(金)、3階テラスの畑にて芋ほりが開催されました!!セントポーリア愛の郷には、専用の畑があり、車いすの方でも収穫を楽しむことができます。みなさん我先にと大きな芋を掘りおこしていました!当日はあいにくの曇り空でしたが、ご入居者の皆様の表情は晴れ晴れとしていました!

こちらがセントポーリア愛の郷の自慢の畑です!

こちらがセントポーリア愛の郷の自慢の畑です!

もっと大きいの出てこいー

もっと大きいの出てこいー

かわいいお芋さんですね

かわいいお芋さんですね

たくさん獲れましたか?

たくさん穫れましたか?

大小さまざまな芋が穫れました!みなさんお疲れ様でした!

大小さまざまな芋が穫れました!みなさんお疲れ様でした!