敬老の日会が開催されました!

9月7日(日)「敬老の日会」が開催され、今回もたくさんの家族様がご参加くださいました。また、八多太鼓の皆様による和太鼓演奏も披露され大いに盛り上がりました。

 

今回のお祝い膳です。天ぷらやステーキ、どれも美味しそうです。

今回のお祝い膳です。天ぷらやステーキ、どれも美味しそうです。

ご入居者様とご家族様が食卓を囲んで談笑されていました。

ご入居者様とご家族様が食卓を囲んで談笑されていました。

お子様やお孫様達と共に過ごすひと時に、入居者様のお顔もほころんでいました。

お子様やお孫様達と共に過ごすひと時に、入居者様のお顔もほころんでいました。

八多太鼓のみなさまによる和太鼓演奏です!

八多太鼓のみなさまによる和太鼓演奏です!

大迫力の演奏に、みなさん圧倒されていました!

大迫力の演奏に、みなさん圧倒されていました!